僕らの金のミルク!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「ギャルJDの汚くてすっぱいニオイの足をあらゆる角度から!」

ギャルJDの汚くてすっぱいニオイの足をあらゆる角度から!
足のサイズ 23.5cm ニオイ ★★★★☆ 某イベントで知り合ったギャル風のJD 細くすらっとしていて、なかなかの美脚の持ち主だったのでずっと興味を持っていました。 定期的にメールを送って仲良くなり、撮影の許可をもらいました。 というこ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【個人撮影】 色白美人JKななこちゃんの足裏がとっても汚かったです! 動画・画像セット
ショッピングモールで見つけた色白でお肌がとってもきれなJK。 お買い物中でしたが話しかけて生足の撮影をお願いしてみました。 粘り強く交渉したところ、なんとか承諾をもらうことに成功しました。 ということで今回のモデルはJKのななこちゃんです…
清楚なJKの透き通るように透明なお肌の生足をドアップで
足のサイズ 22.5cm ニオイ ★★★☆☆ 今回はJKの生足を撮りたいと思い街で交渉開始です。 何人かに声をかけるもそう簡単には許可をもらえず断られてばかりでしたが、なんとか交渉成立です。 よく撮影で使わせてもらっているカラオケボックス…
【意外に毛深い?】ぶつぶつの毛穴が見えるのセーラー服女子の生足
足のサイズ 21.5cm ニオイ ★★★★☆ 白ハイソとセーラー服という最強の組み合わせの女の子をホテルに連れ込むことに成功しました。 普通ならエッチな行為に及ぶのでしょうが、基本的に興味があるのは足です。 ということで下半身を中心に動画…
【個人撮影】 美人JDまなみちゃんの汚い足裏(まさかの水虫?) 動画・画像セット
某商店街で見つけたJDのまなみちゃん。 バイトまで時間をつぶしているらしいです。 とにかく美人で美脚だったので、たっぷり撮影したいと思い交渉開始です。 かなり高額の条件でオファーしてなんとか撮影の承諾を得ることができました☆ しかし近くの…
【毛穴、ムダ毛まではっきり】 美人JDまなみちゃんの黒ストでムレて臭くて汚い足 動画・写真セット
汚い足裏が印象的だったまなみちゃん。 なかなかの逸材だったので、後日呼び出して再度撮影をお願いしました。 今回は黒ストを着用してもらうようにお願いし、待ち合わせ場所へ。 週末ということでゆっくり撮影できる場所がありません。 前回同様、広め…
【足裏の指紋まで鮮明!パンツも見えた】10代JDありさのすべすべ生足&汚れた足裏
足のサイズ 24cm ニオイ ★★★★☆ 街中で声をかけて知り合ったありさちゃん。 今年大学に入ったばかりの10代です。 テストも終わって夏休みに突入。 ひまそうだったので、カラオケの個室で撮影をお願いしました。 やはり10代ということで…
【個人撮影】 JKみなほちゃんのすっぱいにおいが伝わる生足とパンツ 動画・画像セット
某SNSで知り合ったJKみなほちゃん。 ショッピングモールでお買い物デートしたあと、個室に連れ込んで生足を撮らせてもらいました。 が、生足を撮られることに抵抗があるらしく、ソックスのままならOKなどというわけのわからないことを言っていまし…

≪もっと「フェチランド」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 僕らの金のミルク!